熊本 阿蘇D様邸 太陽光に伴う電気工事の仕上げ


事務所の所は9度近く・・・おすまし

 

寒いなんて言ってられませんキラキラ さあ2~3度低くなる阿蘇へ本日も2時間30分かけてレッツゴー車ぶーん

 

しかし、D様の現場から見れる壮大な景色は皆の楽しみではあるのです・・・ふたば

 

 

本日は、工期がぎりぎりの阿蘇D様邸汗

 

休みを利用し、社長&上野君&掃除人のみゆきで張り切って仕上げて行きますガッツポーズ

 

分電盤の仕上げとパワコンの仕上げになりますうさぎ

 

   

 

さすが、牛舎の屋根、沢山パネルがのるのでしょうね・・・キョロキョロ

 

パワコンが10台設置されてますキラキラ 

 

工事の大変さ段取りを日々勉強中の上野君、社長の指導の下、丁寧に結線を進めて行ってますガッツポーズ

 

 

 

重要な分電盤は社長の出番ですガッツポーズ

 

 

 

分電盤完了です花ブレーカーまでの太い線、曲げるの大変だったでしょうね・・・・・ガ-ン

 

でも納得のいく仕上がりですねGOOD

 

 

日が落ちてきたな~っと思ったら、アッと言う間に暗くなっちゃいましたびっくり!

 

今日、片付けに来て思いました・・・・阿蘇・・・寒いです・・・・・うわーん笑)

 

足先が・・・手が・・・耳が・・・・凄かったですガ-ン

 

工事の皆にありがとうと感謝しつつ、さあ!ラストスパート頑張ろうガッツポーズガッツポーズ

 

 

 

無事完了うさぎ

 

 

こんなに広い牛舎花火生き物だから、24時間体制で管理されておられるのに

 

「遅くまで大変ですね~」と有り難い言葉を頂きましたふたば有難う御座いますうわーん

 

 

牛さん達も有難う~ふたば

 

 

㈱タキスタイル
熊本本社 
電話0964-27-5720
メールt.miyu@takistyle.jp
沖縄支店
電話098-988-9953
メールmatayoshi@takistyle.jp