熊本 K様邸太陽光の準備


熊本は本日も晴天です晴れ

 

早朝は-2度日の出お日様が昇るに連れようやく8度まで上がってきましたよ晴れ

 

そんな中、社長&田崎さん&岡本さんは2時間30分かけて阿蘇の現場へ車ぶーん

 

いってらっしゃいびっくり!!阿蘇はもっと気温が下がってるでしょうね雪

 

上野君、修平君は倉庫にて、次のK様邸の太陽光の現場の準備ですキラキラ 

 

凄い数ですね~キョロキョロ

 

今は200本近くあるそうです・・・・キラキラ 

 

 

上野君も材料取りから戻って来てましたおすまし

 

約100本プラスですキョロキョロ凄いパネルの数が設置されるのでしょうね~キラキラ 

 

 

着々とこなして行っておりますガッツポーズ

 

 

綺麗に小分けして無事終了サクラ凄い量ですね・・・・びっくり!

 

後はK様邸に設置させて頂くまで約300本大事に保管しておきますおすまし

 

 

残りの配線の準備作業は間に合わず・・・・・ガ-ン

 

次回期待してますよ☆上野君、修平君☆

 


㈱タキスタイル
熊本本社:植原                                           沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                                      電話098-988-9953
メールuehara@takistyle.jp                                 メールmatayoshi@takistyle.jp
      お軽にお電話お待ちしております電話