熊本 社長の小学校の恩師の先生宅にエアコン取付ました(-ω☆)キラーン


社長のやんちゃな小学校時代の恩師、松本先生から、ご実家のエアコンが古くなったという事で、

 

ご依頼を頂きましたよv(。・ω・。)ィェィ♪ハート有難う御座います

 

お掃除機能付が良いな~という事で、ただいま、大特価中の富士通ノクリア:AS-Z56C2-W

 

をお買い上げ頂きました。

 

現在も、小学校の先生をされてる松本先生、お休みの日曜日に社長と2人でレッツゴー車ぶーん

 

懐かしい小学校時代の話にもサクラが咲きつつも、エアコン工事開始ですガッツポーズ

 

まずは、試運転し、ガス回収後、撤去します。

 

 

手際よく、室内機側を終わらせて

 

 

室外機側に取り掛かりますガッツポーズ

 

 

動物好きの松本先生、我が家の愛犬リオも連れて来てキラキラ っと。

 

ご好意に甘えましてリオも応援団として一役かいます旗

 

 

最後に、100Vから200Vに電圧を切り替え、松本先生が見守る中、無事終了ですふたば

 

 

お掃除機能はもちろんの事、

 

いながら別室コントロール(いる場所コントロール)や、人感センサー(新・不在ECO)、プラズマイオン搭載

 

などの機能もついているので、商品も満足いただけましたキラキラ 

 

帰りに自宅の庭でとれる、ネーブルといよかんを頂きましたようさぎこちらが甘すぎてびっくりしました。

 

沢山おねだりしちゃいましたよヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

とても、お世話になったと聞いていて、ゆっくりお話した事が無かったのですが、とっても暖かい先生でしたうさぎ

 

だって・・・ね。

 

記念に写真を1枚サボテン

 

後ろの木、分かりますはてな大きいでしょ~(^・ェ・)ジー…

 

ゴールドクレストでクリスマスツリー飾る木ですサボテン

 

社長達の担任になった時、960円で買って、皆で飾り付けした木なのですっておすまし

 

社長達が卒業してから、ご自宅に植えたそうですおすまし記念樹ですねよつば

 

本当に、暖かい先生です☆

 

今年、同級生で飾りつけたら良いなうさぎって、私違う小学校でした・・・(笑)

 

 

社長お休みの日にお疲れ様でしたひよこでも先生のお役にたてて、嬉しそうでしたよ(*´∇`*)ニパ

 

社長の工事中に先生に色んなお話して頂いて、楽しい時間でしたサクラ

 

今後も宜しく御願い致します(^人^)感謝♪

 

 

㈱タキスタイル 
熊本本社:植原                                       沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                                 電話098-988-9953
メールuehara@takistyle.jp                                 メールmatayoshi@takistyle.jp
      お気軽にお電話お待ちしております電話