感謝(*´∇`*)ニパ・・・春の訪れ・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ??


熊本の茂さんは、いつも素敵で丈夫な暖かそうな帽子をかぶっています(-ω☆)キラーン

 

先日、現場で帽子が話題になったそうで・・・・・・おすまし

 

 

なんと、102歳のおばあちゃんの鍵編みとの事・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

明治生まれのおばあちゃん・・102年前をインターネットで見たところ、

 

早川電機工業(シャープ)創業だったり、タクシーが初の営業を始めたり、日本で始めてバー「神谷バー」がOPEN、

 

富山県より米騒動が広がったり、タイタニック沈没があった年みたいです・・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

いやはや凄いです・・・・・・びっくり!

 

そんな人生の大先輩のおばあちゃんが、皆に同じ帽子を編んでくれました(*’▽’*)わぁ♪

 

帽子が男性で、小物入れを女子に編んでくれました(^人^)感謝♪

 

じゃんハートこちらです

 

 

すっご~~~~い立派ですOK

 

本当に有難う御座います(^人^)感謝♪

 

マリさんは編み物が上手ですが、編み物が全く駄目な私・・・・ガ-ン

 

感動です・・・・・・キラキラ 大事に使わせて頂きますねふたば有難う御座いましたうさぎ

 

 

目の癒しに・・・

 

庭先に植わっている、枝垂れ梅が先日の春日よりの2日間で芽を出しましたサクラ

 

また、寒さがぶり返しましたが、寒さに負けず開花してねサクラムフv(。・ω・。)ィェィ♪