熊本 荒尾市K様邸マンション2棟太陽光設置(-ω☆)キラーン


近頃、春日和・・・サクラはてなっと思いきや、立春を境に寒さが舞い戻ってきました熊本ですふたば

 

マンション2棟に設置完了を目指し、今回も社長を筆頭に頑張りますうさぎ

 

入念な打ち合わせ後、作業開始ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 



 

沖縄は平屋根が多いですが、熊本では主に三角屋根ですあしあとピンク

 

急ですので怖っと思いきや、すべりにくい素材ですので歩きやすい屋根ですね~あしあと

 

太陽光をしていると屋根の素材って思った以上に沢山あるのだと一つ発見ですヒミツ

 

まずは、一棟目を完成させますふたば配線を準備し、

 


 

アンカー打ち後、防水処理

 

 

続いて、架台設置&レベル合わせ

 

茂さん&修平君、久しぶりの屋根工事にて慎重に頑張ってます

 

 

パネルも到着し、ユニック車で、慎重に地面に下ろして行きます。

 

 

 

材料を上げ、パネルを上に上げる準備です

 

上野君、屋根の皆の為に急いで慎重に組み立てて行きます(>▽<;; アセアセ

 

 

 

配線後、パネル設置し、まずは一棟目完了ですガッツポーズ

 

 

皆気をぬかずに2棟目です!頑張って下さいキラキラ (^・ェ・)ジー…

 

1棟目と一緒で、まずはレベル合わせ

 

次に、配線作業後防水処理

 

パネルを屋根に上げ、パネル設置

 

無事、2棟目もパネル設置完了です花火(o^-‘)b グッ!

 

 

 

併用して、前回の電気工事の残りを田崎さん、黙々と終了させて行きましたガッツポーズ

 

 

 

無事、2棟にパネル設置完了しましたパンダ

 

太陽を沢山浴びて、沢山発電しますように・・・電球おうち

 

 

㈱タキスタイル 
熊本本社:植原                                      沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                                  電話098-988-9953
メールuehara@takistyle.jp                                 メールmatayoshi@takistyle.jp
      お気軽にお電話お待ちしております電話