雪と花(*´∇`*)ニパ


私達の事務所は熊本市南区城南という場所で、

 

今年の冬1回か2回ぱらつく雪雪が見れた地域・・・・

 

しかし、同じ熊本でも阿蘇は別世界雪雪雪

 

えっ、同じ熊本よねびっくり!っと思うほどの銀世界は広がってます∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

見て見て~~キョロキョロ

 

 

ねっびっくり!!凄いでしょ~~~ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

 

写真のみなのにテンションアップキラキラ ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

 

社長に持ってきて~っておねだりしちゃいましたふたば

 

ハッポースチロールに沢山の雪を持ってきてもらい、

 

姪っ子・甥っ子達はテンションアップサクラ

 

さっそく、雪合戦が始まり、お約束の雪だるま・・・サクラ

 

可愛らしい・・・?(笑) 雪だるまが完成しましたハート

 

 

 

寒い中お仕事してきれてくれて、雪を持ってきてくれてありがとうですタラ~

 

 

雪と同じ時期に・・・・はてな

 

っとびっくりしますが、我が家の枝垂れ梅、可愛い花びらが全快ですサクラ

 

今度の日曜日、酒に花びら浮かべて一杯呑もうかな~(笑)