那覇市安里 某マンション改装工事v(。・ω・。)ィェィ♪


那覇市安里にあります某マンションの内装工事賜りました(^人^)感謝♪

 

キッチンも広々で、畳間も有るお部屋も有り3LDKとご家族で住まわれるにはナイスな条件ですね~

 

少し部屋自体が暗い感じがするのを明るい部屋に

 

大リフォーム致します(*´∇`*)ニパ

 

入念な打ち合わせをし、作業開始ですガッツポーズ

 

工事前のキッチン食事

 

 

工事前のリビング・・・・おうち

 

 

工事前の洋室・・・・おうち

 

 

工事前の和室・・・・プレゼント

 

 

工事前の通路・・・・おうち

 

 

工事スタッフ皆で力を合わせ、工期内に終了ガッツポーズ

 

お客様も満足のいく、明るい広々としたお家になりましたおうち(*´σー`)エヘヘ

 

まずは、奥様の喜ぶ顔が浮かびますねうさぎ

 

日差しの差し込む、対面キッチン食事

 

美味しい料理を沢山作られるでしょうねニコニコ

 

 

 

対面キッチン向かいにはお子様も喜びそうな広々リビングキラキラ 

 

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 走り回ってもへっちゃら v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

皆の笑い声が聞こえて来そうですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

畳のお部屋を無くして、フローリングへと変更しましたガッツポーズ

 

 

台所照明はスポットライトでこだわりました電球

 

 

白を基調とした、明るいおうちになりましたハート

 

楽しい時間を・・・ゆっくりとした時間を・・・・・キラキラ 

 

リフォームの事なら㈱タキスタイルにご相談下さい。

 
㈱タキスタイル 
熊本本社:植原                                      沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                                  電話098-988-9953
メールuehara@takistyle.jp                                 メールmatayoshi@takistyle.jp
      お気軽にお電話お待ちしております電話