私・・・誕生日でした(笑)有難う御座います(^人^)感謝♪


アース(地球)の日の昨日・・・4月22日は

 

私ごとではありますが・・・・・

 

誕生日でした・・・・花火v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

いくつですか?と聞かれたら答えませんけど・・・・(笑)(>▽<;; アセアセ

 

熊本でとっても仲良くしてもらっている

 

㈱YOKOYAMA/Groupの横山社長と奥さんで

 

ハッピイーバースデイをしてもらいました~ v(‘ω’*v)ピースピース(v*’ω’)vハート

 

そして、なんとコーチのバックまでプレゼントして頂いきました~ (TωT)ウルウルキラキラ 

 

めっちゃ機能性もあって、デザインも可愛すぎる~ハート(*'∇')ウフフフフ

 

 

大好きなあやさんとハート

 

 

楽しい時間を有難う御座いますうさぎ

 

ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

 

そして、次の日、事務所に行くと

 

まりさんから「皆を代表して、おめでとうございま~す」とプレゼント

 

わくわくサクラどきどきサクラ( ´艸`)ムププ

 

 

なんと、高級そうなシャンプーびっくり!

 

匂いを嗅いだら、と~~~~~ても、とろける様な匂いハート

 

むふふふふうさぎ

 

親川支店長 くすだま  比嘉さん くすだま 幸平 くすだま 上江洲君 くすだま 友利君  くすだま 由美枝さん くすだま 万里さん

 

有難う御座いますうさぎ

 

髪めっちゃ艶々にして、女性アップ目指しますね(*´σー`)エヘヘ

 

 

私のプレゼントを、皆の貴重な時間を使って考えてくれて有難う御座います・・・(^人^)感謝♪

 

また1歳、素敵な年を取って行きます花

 

これからも宜しく御願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ