熊本 H様邸 容変工事


お久しぶりです。大変お待たせしました。

 

更新の方が 暫く進んでなくて すみませんm(__)m

 

しか~し ブログは更新されずとも、工事は どんどん頑張ってましたよアップ

 

 これからは 工事に遅れをとらず、どんどんブログ更新の方も やってまいりますラブ

 

9月に入り 中秋の名月過ぎから 朝晩 秋の気配を感じられますが

 

お昼は まだまだ暑い。

 

さて、気合をいれて お仕事頑張りましょう。

 

今回は 八代のH邸で  ”電気の容変工事”  です。

 

先ずは、現場調査・・・

 

 

そして、屋外の電気メーター交換です。

 

 

続いては、屋内のブレーカー電気配線を交換

 

 

今度は、屋根裏に登り配線がはじまります。

 

        中はとっても 暗く 狭い所なんですね~びっくり!

 

  

 

次は下に降りてアース工事(電気を下に逃がす工事)。

 

ここでは、畳を一旦 剥がし 作業です。

 

 

これが交換前のブレーカーなんですねキョロキョロ

 

     

いよいよ 新しいブレーカーに交換。

 

 

最後の仕上げ 電圧を再計測します。

 

これで、容変工事の完了です。

 

暑い中 本当にお疲れ様でした。

 

㈱タキスタイル 
熊本本社:植原                              沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                              電話098-988-9953
メールuehara@takistyle.jp                                  メールmatayoshi@takistyle.jp
      お気軽にお電話お待ちしております電話