ナイス!!ショット写真(*^_^*)


10月3日(金)晴れ

 

思わず、投稿しましたアップアップアップ

 

ある日、現場に向かう みゆきさんからナイスショット写真を頂きました\(^o^)/

 

見て下さい 下の写真を 下 なっなっなんと汗  タラ~との境界線です。すっすっすごい貴重な写真です。

 

こんなナイスショット写真取れないですよね。

 

 

且つ、実際目にするなんて羨まし~~。

 

私、以前から思っていたんです・・・

 

この境界線に立ってみたいヒミツ・・・(きっとずぶ濡れかな?ガ-ン)

 

こんな子供心が残っている事を発見させて頂いたキラキラ 素敵なキラキラ 投稿写真でした♪赤♪赤

 

 

タキスタイルの皆さん 、こんな事・あんな事 あったら教えて下さいねハート