熊本 熊本市某印刷様 印刷機搬入に伴う印刷部屋造作工事


10月15日(水)晴れ

 

熊本も台風が過ぎて行きましたラブ

 

念じていたお蔭か?日頃の行いか? ?大事に至らず本当に良かったです。

 

台風の過ぎた後から、風が冷たくなり、冬の到来を感じます( 一一)

 

さすがに半袖での生活も限界ですガ-ン

 

熊本市某印刷様の 印刷搬入~印刷部屋造作工事に掛りましたOK

 

印刷事務所の隣棟に倉庫をお持ちになっていて、そこに 新たに印刷機の搬入に伴い

 

倉庫内の印刷部屋を造作されると言うことです。

 

印刷機は思いの外 重量だったので、

 

キズをつけない様、且つ怪我をしない様 慎重に作業が行われましたおすまし

 

先ずは、倉庫内に印刷機を設置する為の土台作り 生コン打ちです。

 

 

これが一日たったものです。

 

どうでしょうキラキラ ピカピカ すごくきれいに仕上がりましたガッツポーズ

 

 

まだまだ作業は続きます。

 

こうご期待くださいませラブラブ

 

 

㈱タキスタイル 
熊本本社:瀧石                            沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                           電話098-988-9953
メールt.miyu@takistyle.jp                                メールmatayoshi@takistyle.jp
   お気軽にお電話お待ちしております電話