熊本 八代郡日奈久 S様邸AC移設工事


10月16日(木)晴れ

 

昨夜は季節外れの 花火が上がっていましたアップ

 

少々遠くの地区のようでしたが、音が響き 大輪の花が夜空高く舞っていました(*^▽^*)

 

すごくすごくきれいで うっとりハート

 

花火と言えば、社長とみゆきさんの地元♪赤八代♪赤で 「やつしろ全国花火競技大会」が今週末18(土)に行われます。

 

熊本で人気花火大会ランキング一位キラキラ の大会でもあり、全国キラキラ と名の付く、競技キラキラ とも名の付く大きな大会です。

 

打ち上げ数は1万2000発と 相当な数の花火が打ち上げられます。

 

またまた、楽しみが増えました(*^▽^*)

 

八代郡日奈久 S様邸 AC移設工事に行ってきました。

 

ご実家のエアコンを 経営されている美容室へ移設する作業です。

 

 

匠より伝授して頂いた きれい・迅速・丁寧に取付作業を行い

 

完了ですガッツポーズ

 

冬将軍も間近。きっとS様もこのエアコンで快適な日々を送ってい頂けるでしょうラブ

 

お疲れ様でした。

 

エアコンでお困りごとがある際はお気軽にご連絡下さいv(。・ω・。)

 

㈱タキスタイル 
熊本本社:瀧石                            沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                           電話098-988-9953
メールt.miyu@takistyle.jp                                メールmatayoshi@takistyle.jp
   お気軽にお電話お待ちしております電話