鏡町 太陽光取外し取付


屋根工事をされる為

太陽光を一旦取外し、大工工事完了後取付雷

全て取外しが完了し、大工工事も完了されたので

早速、取付にお伺い車ぶーんしました

数年前の太陽光ですので、部品等、金具等と丁寧に扱いますガッツポーズ

無くしちゃったら大変ですものねヒミツ

金具を設置し配線もし、コーキングもばっちりですひよこ

 

かなり傾斜があり、すべるので注意しながら進めていきました日の出

まだ夏到来ではないのに、異常に暑いので、屋根に上ると靴が溶けちゃいますねあしあと

 

 

太陽光設置完了うさぎ

沢山発電しますようにヒミツ

 

電話でも電話FAXでもびっくりメールでもメール

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ 

 

㈱タキスタイル 
熊本本社:瀧石                               沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                           電話098-988-9953
メールt.miyu@takistyle.jp                                メールmatayoshi@takistyle.jp
   お気軽にお電話お待ちしております電話