熊本地震 大型仮設物置 2現場分


 

熊本地震・・・・

 

熊本復興という言葉を至る所で見ておりますびっくり!!頑張ってます熊本びっくり!!

 

 

特に益城町、まだまだ傷跡はいえませんが少しづつ再生しているようで・・

 

人間って本当に凄いなって思いますキラキラ 

 

そんな中、仮設の笑店街の方より倉庫が足りないと声が上がっているようで

 

工事に行ってきました車ぶーん「商店街」を笑うに変えて「笑店街」(*´∇`*)ナイスアイデア

ですねキラキラ 

 

まずは大型トラックが来て荷物の搬入ですガッツポーズ

 

 

 

まずは皆で集まり社長を筆頭に倉庫を設置して行きますガッツポーズ

 

熱中症対策で日差しよけ、麦藁帽子は必需品ですね炎

 

 

完成しましたガッツポーズ
物置といえども砂利の上での水平を保つのは、やはり大変ですガッツポーズ

 

鍵もキチンと締めれるか最終確認しますびっくり!!

 

 

これからは2手に分かれての作業ですキラキラ 

 

 

無事、工期内に2つの笑店街に各7基づつ設置完了ですガッツポーズ

 

工事中に、お水やお茶を振舞っていただいた笑店街の皆様、大変有難うございましたパンダ

 

これからも頑張っていきましょうねガッツポーズ

 

 

電話でも電話FAXでもびっくりメールでもメール
㈱タキスタイル 
熊本本社:瀧石                          沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                           電話098-988-9953
メールt.miyu@takistyle.jp                            メールmatayoshi@takistyle.jp
   お気軽にお電話お待ちしております電話