鳥取県 EV急速充電器 


鳥取県の北条公園道の駅にEV急速充電器設置の現場

 

行ってきましたガッツポーズ

 

今から、どんどん普及していくEV車車

 

少しでもお役に立てればと思いタキスタイル頑張ってますうさぎ

 

まずは本体を置く基礎を熊本にて固めておりますガッツポーズ

 

しっかり固まるまで丸2日・・・・がーん凄い・・汗

 

 

基礎を乗せて出発です車ぶーん

 

㈱YOKOYAMAGroupさんも出発です車びっくり!!

やっと、着きました~

 

鳥取晴天晴れです。

 

早速、工事開始ですねガッツポーズ

 

 

寸法等を測られて入念な打ち合わせをし施工されて行きますガッツポーズ

 

 

クレーンで基礎を下ろし、慎重丁寧に下ろしていきますびっくり!!

 

 

しかし、暑い日が続いております・・・晴れ

 

 

熱中症にならないようにびっくりですね

 

基礎の周りに屋根を設置する為の穴や電柱を立てる穴、看板を立てる穴を

 

次々に掘っていきますキョロキョロ

 

 

車が当たらないように、キチンとU字を設置しますガッツポーズ

 

 

 

さあ、やってきました急速充電器本体びっくり!!

 

こちらの現場は潮風が強いため、塩害対策仕様になりますひよこ

 

傷がつかないように慎重に下ろしていかれますガッツポーズ

 

 

 

屋根も設置し、看板も設置し、電柱も設置し、無事完了ですGOOD

 

空の雲がかっこいいですね~うさぎ

 

 

電力さんに来てもらい立会いの下、最終工事完了ですガッツポーズ

 

 

鳥取県にもEV充電器が普及しますように・・・ヒミツ

 

電話でも電話FAXでもびっくりメールでもメール
㈱タキスタイル 
熊本本社:瀧石                              沖縄支店:又吉
電話0964-27-5720                           電話098-988-9953
メールt.miyu@takistyle.jp                         メールmatayoshi@takistyle.jp
   お気軽にお電話お待ちしております電話